狂犬病予防注射してきました

先日、狂犬病の注射を打ってきました。
あ、狂犬病予防の注射です💦
(本日、記事本文と写真がまったく関係しておりません


のこさんの通う病院は、とにかく人気で待たされるので、「狂犬病くらいなら、他所の空いてる病院でいっか~。」と、スーパーヒトシくんではない病院に行ってきました。
(スーパーヒトシくんの記事は こちら

20171123212237.jpg


で、始めて行ったその病院…。

いや~、良かったです~✨

空いてるし(それでいいのか)、
待合室広いし(スーパーヒトシくんところは狭い)、
待合室にしきりがあるし(ヒトシくんところはない)、、
動物看護師の人がめちゃくちゃ愛想がいいし(ヒトシくんところが特に悪いわけではないが、全然違う)
動物看護士の人が色々知っていそうだし(ヒトシくんところは…モゴモゴ)、

もう、ワクチンもここでいいじゃん、と思いました。

20171123212314.jpg


もちろん、乙女は初めての場所でも、病院だと分かったらしく…。

帰りたい
怖い
ムリ
イヤ

で、究極に震えていました(笑)

でも、その間ずっと、看護師さんが励まし続けてくれたり、先生も優しくしてくれたり、終わった後は、接種後の注意事項を紙で渡してくれたり…。

なんで空いてるの?
腕が悪いのか?

20171123212138.jpg


で、話が戻るんですが、病院に入って受付手続きの時。

看護師さんが、

「コリー?やっぱり!?」
「最初、シェルティかと思ったけど、長いから!」
「そっかー!コリーかー!珍しい!うん!やっぱ長いね!」
「かっこいいねー!長いもんねー!」

小さいけれども、顔が長いので、シェルティにしちゃおかしいな、と思ったようです

そして。

小さい
細い

を連呼されました

「もっと太った方がいいねー!」

とも…。

分かってるよ。
分かってるのよ。

でも、がんばっても太らないんだもんワアアアア

てゆーか、ジローもそんな風に言われてみたいし


20171123212348.jpg
のい、このまえ、パー〇さんに「のいちゃん、カリカリじゃん!あははは!」って言われたでしゅよ…。


ガリガリじゃなくて、カリカリな乙女です(笑)


体重は、17.5㎏でした。
変わらない…。




がんばってチックン受けた乙女に ぽちお願いします

にほんブログ村


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

のいちゃんチックンお疲れ~(*´ω`*)
うちはワクチンと狂犬病の時のみご近所のいつでも空いてる病院行ってるよ~
それくらいなら医者の腕関係ないしね!(笑)

そうそう、のいちゃんも一応(笑)コリーだから小さくても長いよね(笑)
あ、明日前に会ったお友だちのデカシェルと遊んでくるから体重何キロになったか聞いとくわ~
17.5キロより重いといいね~(*≧∀≦*)

No title

そう!Vet(獣医)は使いわけたらいいんです!
カンなんて4th opinionです~\(^o^)/
5thもそろそろ考えてて、最後の砦はのいちゃんママのvet!!
ちなみに院長婦人は妹の同級生🎵

ハクたんママ様

やっぱり、それでいいよね〜!
てか、「いつでも空いてる病院」て😆
それでいいんか 笑

そうそう。
一応、コリーだから(泣)
お顔の長さはシェルティよりはあるのよ。それで判断してくれって感じ 笑
デカシェルちゃん!確か18kgだったよね!
羨ましいかぎりだよぅ😭

流花桃花ママ様

はい!
上手にVetを使い分けます!
しかし、4つはすごいです…🙄

えー!また混むー 笑

院長夫人ってことは、スーパーヒトシくんの奥さんってことですか!
いやー、世間は狭いです(^^;;

07 | 2019/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

みーごす

Author:みーごす
大切な愛犬「のい」との生活日記です。主に、「のい」と、のいのパパ「タローちゃん」、書き手でのいのママ「ジロー」(みーごす)が登場します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる