Top Page › のい・ファルコン › 不足

不足

2019-11-26 (Tue) 08:12
ああ、これが多頭飼いなのね。

20191123194342.jpg



と痛感したのが、「ビニール袋不足」(笑)


20191123194518.jpg
(本日、記事と写真は関係ありません。)


ちょっとピーになろうものなら、わんさか飛んで行くし。


好調(好腸?( ̄▽ ̄))が続いている今でも、おファルが1日に4回💩したり、1回のお散歩で3枚使ったり💦

ビニール袋は買っているし、ジロ実家にも恵んでもらってるんですが、足らん…。

20191123194556.jpg



ついでに言うと、💩が入ったゴミ袋の重いことよ(;´д`)トホホ

のこさんだけの時と雲泥の差です(笑)




そうそう。

ランとかでお友達が💩をする場面に遭遇した時、ジローはあまり拾わないんです。

20191123194641.jpg


飼い主さんに、「○○ちゃん、うんこーーー!」と叫んだりします。
結構皆さんもそうですよね?


これは、「自分ちの子の💩の状態を見た方がいいから。」という理由からです。

20191123194727.jpg


決して、ビニール袋をケチっているわけではありませんので

本当です!
信じて~!(笑)




ぽちお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



Last Modified : 2019-11-26

Comments







非公開コメント